Latest Entries



一日過ぎた


20111.png



新約かLOMでもいい



聖剣伝説3より…
リースさんつくってみた
右側のちっこいのは ただ縮小しただけの手抜き

なんとなく顔が可愛くできない
どうすれば乙女になるやら


聖剣伝説やりたい

カーソル




暇つぶしにカーソル画像作成
ミニなカーソルは使いづらいけどすきです。
上のカーソルのほうは素材サイトさんでも
同じ形のものが扱ってそうな感じ
指のほうはしらん

個人的に葉っぱがお好み
カーソル以外でもワンポイントとして使えそう
だけども自分使うのか危うい

初音系

らくがき

初音型依存症候群


寝オチ

今日はワンコのたんじょーび

基本きつね  はこ
◆右下もいっしょにパチクリ/ひょこひょこ
フレンチメイドのあれつけたなにか
◆うねうねと動くのを作りたくなって
  完成させたのをバラバラにしたりと面倒なことしてました。
  パーツ的にはメイドのあれ/目/髪の毛/体と、こんな感じ
  どうせなら2~3等身じゃなく八頭身ほどのでリベンジしたい



追記 12/09...


 
◆アリス関連のモノをどうしても作りたくて
  やったもののなんだか失敗

◆アリス関連~の兎
  イメージが定まってない結果がこれだよ!!
  左:手に持ってる武器(仮)で殴られたいきっとプニってする
  右:モコモコが楽しかったよ!
  動
◆番号は書いた順番
  星座のイメージ
  最初は1ヶ月ほど前に作った小さいアイコン(1)を
  大きくしてみたいなぁ~と思って手をかけたんだけど
  まさかここまで同じ子を作るとは思ってもみなかった
 追加ちゃんと作った!
幸せなあの子☆がむかついたからやっつけです
  鼻もう少し大きかったっけ…?など思いつつ
  知り合いのキャラ
  次はちゃんと作るね!(笑)
え、次?見間違いじゃね?? …暇だったからやってもーた('A`)アー
  最初に作った(左)を元に
  昔、知り合いに捧げたiconをサイトからかっぱらって使い
  (微調整もしちゃったし(ノ´∀`*)テヘッ)
  うろ覚えでやった左だったけど大体あっててよかった。
            だんちょーこうしんまってるよー(棒読み)

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

