Latest Entries



そうやって、どうやって、、こうやって、、、

台風が来るだとかで、みんなきをつけようね

そういや気のせいか
また少しずつ地震が頻繁に起きてる気がするので
…大きいのがこないことを祈るorz

やってると気分が沈んでくるのがいい


タオルケットをもう一度3というフリーのゲームをやっていたんですが
途中で心折れた

 鬱ゲーっていうのは知っていたけれど、
可愛らしいキャラクターとは異なり結構グロいお話。
やるごとに多少病んでいく、そして変態すぎるこの世界観が好き
 特にお婿さんがちょっと大好きかもしれない
彼の思考がわからなくはないとかいってしまうと
わたしもそろそろやばいと思ってる

まだ最後までやってないのでなんともいえないけれど
現時点ではオススメのゲームです。

これ終わったら2や他のシリーズもやろうかなぁ

最近犬が冷たい

こんばんは、桜が綺麗です 丸○。です

ゴールデンウィークはみなさんなにかしましたか?
私はコレといって特になにもせずダラダラすごしてました(笑)
そして、休み明けだと体も少々なまってしまうから気をつけてね!

後 最近全然絵をのせてないのでサイトなんて
まったくといっていいほど更新してないんだけどこれはどうしたものか…
本当年に一回更新すればいいほうになってきたよ!
やったね!!il||li _| ̄|○ il||li

桜がみたい

ねむい

みんなで分け合えば、できること。

「買い占めを止める」運動活発
--わかりやすいポスターで喚起の輪


みんなで分け合えば、できること。
http://japan.cnet.com/sp/eq2011/35000628/

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

