Latest Entries



チーズ

ゲテモノ注意
覚悟ある人は反転よろしく

ネットサーフィンしてたら、「カース・マルツゥ」というのを見つけた。
チーズらしいんですが生きた蛆虫入りのチーズらしい

いくらチーズ好きでもこれはちょっと食べれない・・・(苦笑)

wikiで調べてみると(調べるな)結構危険な食べ物らしく
蛆の腸内寄生とかイタリアでは売買を禁止してるとか・・・


それを食事中の姉に電話で話したのですが
♪~ <(゜ε゜)>悪気はなかったよ、食事中だって知ってたけど。


さて、それにしても眠い...
このままずっと寝れるならそれでもいい気がする( ・д⊂ヽ゛



続きはお返事だとか、
返事を返してない人とか正直申し訳ない
オープルさん
そんなおっきな犬を飼った覚えはありません

メリーさん
9時だと思った方向がきっと9時の方向です。(いい加減
( ゚д゚)ハッ!
犬がそっちいったらきっと家まで連れてってくれるよ(*ゝω・)bよかったNE☆
途中、牧場とか牧場とか、後牧場とかに寄り道するかもしれないけど
きっと帰れます。

O☆ME☆DE☆TO☆U

.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/93-e1b74e3c

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

