Latest Entries



かみきり

今日か明日あたり頑張って髪を切りに行くよ!
いや、切るのは美容室の人ですけども、とりあえず頑張るよ

間違っても噛みきりには行かないよ!!

前にもこんなこといったようないわなかったような・・・

ウダウダしすぎてます、わかってます ごめんなさい。


だから頑張っていきますよ!っと・・・。



続きはお返事だとか、
返事を返してない人とか正直申し訳ない

オープル さん
あはははは 正常?なにそれ??
2とか、2とか、2とか・・・
結果交換しませんか?w(マテ




コメント

No title

でも、ちょっと変な貴女が好きです((ぁ

髪きったなら写メよr

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/74-3b2eba81

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

