Latest Entries



何より目が死んでいる。


やっと梅雨ですよ~ってなんかニュースでやってた気がする今日この頃。

最近っていうか3ヶ月ぐらいから
ずっと寒気するんだけどなにこれ風邪???




2~3時間ぐらいかけてトリスタの 狸 描いたよ 狸 。
なんか最近TSばっかだ・・・と思うがきっと気のせいだ、問題ない...

絵クリックで多分全体図
もう駄目だこいつ...目が死んでる
・・・・・・・・・なんというか・・・こいつ病んでます。
まぁ別にいいとして、金髪可愛いよ金髪
描いてる最中 テンションが危なかった 相当危なかった・・・
いつも金髪だけ神々しく見える…危ない。

それと ギャンブラー って服蒼いんだね
ドットが黒いからずっと黒かと思ってた。
誰かあたしに資料を下さい(なるべく全身の


後みんなポップな絵とかどうやって描いてるのか知りたい。
私じゃ全然描けないんだZE☆
このセリフ前にも言った気がする

にしてもこいつ病んでる。
狸好きには申し訳ない orz

コメント

No title

へぇ・・・服って青かったんだ・・・(ぁ
金髪にしようかな・・・(´・ω・`)

寒気って・・・なんかあれじゃね? とりつかれてるんじゃね??
うん、体壊さないように気をつけてね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/58-a4b1f059

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

