Latest Entries



うさぎバトン?(というのかは不明)

いつもより10時間ほど早め(22時間前後)に聖剣3クリアさせてきましたよ~。
ケヴィンとデュランいるとあれだね、レベルアップはえぇ…(最終レベルは54~でした)

次は、ホークアイたそとアンジェラたそ入れるよ!(後一人誰にしよう・・・



んで…話は変わりますが、
なにやらMUG-7氏から恐ろしいものが回ってまいりました…!?

ルール
☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
☆一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
☆日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
☆日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
☆既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
☆回された人は3日以内に答えるぴょん
☆アンカー禁止だうさーよー
☆嘘偽り無く答えることぴょん
☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


★ まず回す人を5人指名するウサ。
え、5人もまず(サイトを教えてる人が)いない場合どうすればいいうさ…?
くっ・・・・こういうときのために色んな人に教えておくべきだったうさか
(とりあえず、みてることを信じて書いておくぴょん;)

アヒル・ダックス さん
霜原 さん
翔 さん

他二名はサイト見てやりたい人がやるってことで…いいうさか?
ってことで上記三名よろしくぴょん!
(3日以内とかないだろうなと思いつつやるうさよ…orz)

☆ 貴方の名前は?
丸○。うさ!
最後の「。」まで名前だぴょんよ

★ 何歳?
17歳(だったはず)ぴょん

☆ 好きなものは?
ちっちゃいものは結構好きうさ

★ 好きなタイプ
好きなタイプうさか…
頼れるけどちょっとのんびりしてる人がいいうさね。
熱血馬鹿も地味に好きだったりするぴょん♪

☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫 画…とりあえず何でも読むほううさ!書いたらきりがないんだぴょんよ!!
ゲーム…零、聖剣シリーズ、デュープリズム 等...うさ
小 説…小説はあんまりというか全然読まないんだうさorz
映 像…怖いものが好きだうさ!ドラマ…とか最近見てないぴょんorz

★ 好きな食べ物は?
たこ焼き好きだうさ。
後、軽くつまめるスルメも好きだぴょん

☆ 好きな音楽は?
静かでゆっくり目の音楽が好きうさ♪
 
★ 回してくれた人の心の色は?
Σ心の色うさか!
え…えぇっと、蜜柑色うさかな?

☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください
アヒル・ダックス さん :血みど… ワイン色
霜原さん :桃色
さん :紺色



無理やり入れた感あるとか思ったら負けですよ…っと。
あれ、っていうか5人いえなかった時点でバツゲーム決定?


コメント

\(^▽^@)ノ ありがと

バトン回答ありがとね(o^-')b
○雛ちゃんは、かわいいね~♪
×ゲームはね、オレは許すよ・・・十分だよw
今後とも、トリスタならびブログでもヨロシクね!

こぬやろう

パソコン開いたの久々うさ!!(ぇ

三日以内とか今日中に応えろとか
鬼!!!!!うさ

おまいに教えていないブログで回答するうさ(ぁ
覚悟するぴょん


ラヴィ(゚∀゚)!!ヌヌネネヌヌネノ・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/40-c7bd98a3

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

