Latest Entries



久々に占いでも

面白そうな占いがあったのでやってみた。

結果は続きから って生まれた色
  FLAMING PINK

って生まれた物
 ✿色が白くて、すきとおるような、暗いかげりのある魅力ある人が多い。
  髪も目も黒く、何ともいえないセクシーなルックスだろう。
 ✿子供のころから、何か人に言えない事を独りで悩みこむかと思えば、
  外では誰とでも気さくに打ちとけ、気配りのよくきく人としての二面性を持つ。
  愛敬があり、話もおもしろく、又、気どりがないので、殊、人付きあいという点では満点だろう。
  人の顔色をよむのがうまく、上からも下からも人気者になれる。
 ✿ただ心の中にはなぜかコンプレックスを抱えている人が多く、
  ふとした拍子にそれが表にでてくると、”えっ”というような内面をみせる。
 ✿また、外で気をつかい続けていることから、家族にはぶあいそうで、
  又、育った家族の中にこそそのコンプレックスの問題点がある人も多いだろう。
 ✿また、妙なところで人の気持ちを試したがり、
  わざといじわるをしたり、気のないそぶりで人に対応したりするくせに、
  ライバルがでてきたとたんに異状に燃えて相手をうばいかえそうとしたりする。
  それが好きな人にほど極端にでることから、相手の方もわけがわからなくなってしまうだろう。
  気をつけてほしい。
 ✿一度ほれこむと、本気で相手に尽くして、
  まわりの人が何と言っても聞かずにとびこんでいってしまう。
 ✿二面性をよい方向に生かしてゆけば幸せになれるが、
  人によっては”うそつき”という形でつかう人もいるのでやめておくように。
 ✿自分を見せるのが上手なので、タレントなどの人の心をつかむことが必要な仕事や、
  水商売、また、医学関係にすすむとよいことがある。
 ✿外面はよくても内心はうたぐり深く、しっと深いので、
  自分の中にある、そういった所やコンプレックスと、上手につきあってゆくこと。
 ✿又、心を開ける友人をつくって、ふだんからストレスをためないこと。
  外面がよいので、どんどんストレスがたまってしまいます。
 ✿又、独りでおちつける所と、人といる所をつかい分けることも必要。

TownClip:http://www.townclip.com/


又という言葉が多いなぁ…
最初らへんは特にあたってないんだけど
所々でまぁまぁ当たってると言いますか
「あ~確かにそうかもなぁ」
ってとこがあるから一応は当たってるのかな?
割と嫉妬深い方なので仲いい人や好きな子が、
自分が苦手な人や嫌いな人と仲良くするのはどうも駄目ですね。
別に知らない人とか他の人と楽しくしてるのは
特に害もないし、こっちも幸せな気持ちになるのでいいです。
コンプレックスに関しては誰でもあるもんだと思ってるからなんともいえない

後、生まれた時間は私にはわからないので
0時設定にしたのですがドピンクかい(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/316-a3f7477e

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

