Latest Entries




久方振りに中学の頃、お世話になったR先輩から
携帯の方に電話が来ました。


「丸○。!病院で入院してたの!?」


( ゚д゚)…?

彼女はいったい何の話をしているんだ……。 前にちらりと病院へ行くだの行かないだのと
話したことがあったのでそれのことをいっていたようでした。(ホッ)

R先輩「よく電話してるんだけど毎回「電波の~」ってなってて
電源切れてるから本当に病院に入院したのかと心配したわ(´;ω;`)ウッ・・」


ごめん、色々あってちょくちょく電池切れるんだ




どうやら先輩は今は近くの場所でパートしてるそうで、
私もたまにいく場所だったんだけど
全然あわないのビックリしました。


そしてR先輩から高校の頃のちょっとした相談なり話なりして終了
最後に「メール届かなかった!」と言われなくてよかった
電話番号今の携帯に(私が)登録してないからきっとメアドも教えてないはず
っていう…てね(´・ω:;.:...  いやまじですんません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/260-1030869f

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

