Latest Entries



ポッキーは鮭ポッキーでも作ってみたら楽しそうなのに...


おはようございます。
朝だよーねみぃ~~_○___



ノベルの話が出たので…ちろっと、
最近 某動画サイトで「学校であった怖い話」の実況をみてたんです。
家のスーファミがご臨終なされてやるにやれなくて
でもちゃんと知らないからみーたーいー☆ってことで。

それで、探してる中に面白そうなのが!
スーファミのモノ以外にもどうやらリメイクやらあるみたいなのだけど、
アパシーでもだしているそう。
結構前に出してるから知ってる人は知ってそうだけども
画像にグロいのだか怖いのだか、出るみたいなのですよ
BGMも雰囲気だしてるとかいないとか 細田は相変わらずトイレだったとか

あ、流れはスーファミと同じように選択によって物語が変わるよう(当たり前
自分なら華麗に死亡の道だけを選べそうな気がする('A`)




…折角だから姉にたかっておいた∑d(・∀・)     買ってくれると信じてるね!!
その代償は、エリクサー *箱買ってくださるのだろうけど
出費してるのはどうみてもあっち

毎年おいらのお腹の中は炭酸いっぱいだぁぁ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/220-1a33425f

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

