Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極秘バトン【人間関係編】


極秘バトン【人間関係編】( http://gbatonh.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。


Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?
  遅刻したらツブす!

Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?
  輪に入れてあげるに決まってんじゃーん

Q:メールの返事ってすぐする?
  そもそも返事してもらおうというのがあつかましい

Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?
  大きなお金って、1メートルくらい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Q:友達どれくらいいる?
  友達はそこそこいるけど、親友って呼べるのは・・・

Q:自分から遊びに誘う方?
  自分から誘わなくても〜みんな誘ってくれるしぃ〜♪

Q:誰からもメールこないと寂しい?
  さっ、寂しいワケじゃないんだからねっ

Q:寂しいからメル友とか探したことある?
  てか、探さなくても絡んでくるでしょネットのヤツラって

Q:どんな時ふとした優しさを感じる?
  優しさなんて感じたことねえなー

Q:待ち合わせ時間守る?
  てきとーでいいんじゃね?

Q:ネットの友達ってどう思う?
  友達っても、所詮男はエロ目的で近寄ってるからねぇ

Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?
  (●´ω`●)ゞエヘヘ

Q:嫌いな人のタイプは?
  ちょーしのってるやつ

Q:人間的に好きなタイプは?
  誰も好きになれない・・・

Q:あなたにとって、人間関係とは?
  ゥチのなかでなにョりもたぃせっなモノだょ


次の日記で、きちんとこのバトンに答えてみるのでお楽しみに!
大体あってるのでこれでいいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



(C)極秘バトン【人間関係編】
→ http://gbatonh.net/
(C)無料ゲーム屋ふりーむ
→ http://www.freem.ne.jp/
(C)無料オンラインゲームまとめ
→ http://onlinegame-matome.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/202-e2b6f4c6

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。