Latest Entries



姉って頭突きするものでしょ??

遠くにいる一番上の姉と電話してる最中に
ふとその姉から 昔、後頭部に前歯でガッとやられたのを思い出した。
良い子も悪い子も真似しちゃ駄目ですよ、痛いから...


とまぁ、これはいいとして(笑)
今日はハリーポッターですね~
やるのしってたけど今日だったんだね

父親が
「お~い、ハリーポッターやってるぞぉ~('ω`*)」
と、言わなかったら気づかなかった
(でも言われた後からみた訳じゃなかったり

みて思うのは……幼いな
そして話も長いよねぇ 全然わからない\(^o^)/
つまりはみて面白いとは思うけれどソコまで興味はないってワケです(ノ∀`)ナハハ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/167-28f4eff4

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

