Latest Entries



ニャ

プリマドンナ ディーバ

TSの転職CPがあったときに知り合いのぬこが転職したなぁ
なんて思ったので気まぐれに作ってみた。

最初にディーバのほうを作成してしまって
「しまった…転職した人プリマドンナだった!!」
とやらかしてしまったのですぐに赤いの作って
だけど折角なのでディーバもノセノセ♪

ちゃんとキャットだってわかってもらえると信じてる

↓続きはオマケ 18:34

普通
よっぱ剣

通常
えへへ~*よっぱらい

どのキャラかは本人がわかればいいかなと思ってますよ(。・ε・。)
下の2個を黒髪の子でもやろうとしたけどオマケ程度でやってたので
本人が欲しいなら(?)追加する|ω・´)ヵモ


こうやってるとついつい全キャラ作りたくなるから困りモノです
でも目が疲れるのでやりたくないのが本音



追記 6/27 10:06

例のあの子
本人の意見?なにそれ??で追加
来月こんな装備してくれると信じてるじぇ><(マテ
そして32x32でアイコンサイズにもしてるという無駄な徹底ぶり

ずっとみてると…?
調子に乗って動かしてみたの図 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/162-989d94b5

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

