Latest Entries



なにもしないけど~♪ なんにもないけど~♪♪


最近ぼ~っとゆるい感じの歌を聴いてる丸○。です。

今さっきちょっとだけファンデーションとか
つけたんだけど化粧の仕方がわかりませんっ!


世の女性人はどうやってあれを上手くつけているのでしょうか・・・

マスカラ?
あれはバケモノつくる魔法のアイテm(以下略
口紅は似合わないものを使うとバケm(以下略

化粧など以外でも
似合うものと好みのものが違うと大変ですよね

そしてそれをうまくつかえるか。。。とかとかとか


↓続きは4/11のお返事
MUG-7 さん
コメントありがと~う^^
私は色々誤魔化してる部分があるから
MUGさんよりも時間かからなかったのかも・・・(笑)
それに私は絵を描く塗る作業を1、2日以上やると
飽きてしまって消去してしまうので
2~3週間もかけてやれるMUGさんが
正直うらやましいかったり(・ω・)
色は資料がいっぱいありましたので
それを参考にしてやっておりました。

.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/142-30b4570d

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

