Latest Entries



【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

さぁ、年末の大掃除・・・今年はやるのでしょうか!!
っというわけで どうもこんにちは、丸○。です


部屋はもう寝るためだけにあります...
気分変えるためにやっぱ掃除したほうがいいよなぁ
去年からカーペット変えてないから悲惨なんだよなぁ

使わないタンスや机があるんですけども、
どっかに押し込んだり分解すべき?
前から捨てずにとっていた絵もついでに処分しようかなとちょっと考えてもいます。
ただ量が半端ない・・・
幼稚園 までの絵がクローゼット(と部屋中)にあるわけでorz
絵をみてその時期に何があったとか記憶するほうなので
絵を見たら捨てれなくなって
「あぁ、あの時はあんなことあったわぁ ウフフ」
なんて危険な方向へ・・・

ってか着なくなった服とかどうするべき?
姉に献上(お上がり?)したほうがいい??
秘密空間 物置にむりっくり押し込んでいいかなこれ・・・

さて、やることいっぱいだな 面倒くさい
(っていってやらないかもしれないから困る)


↓続きはお返事っぽいなにかかとおもいわれるm(ry ねっこ さんへ
 やっほ~いヽ(・ω・)ノ
うん!是非カラオケで歌ってみてNE!! ♪~ <(゜ε゜)b

 なんて保存ww
Mちゃん?多分それだと思うよ??(笑)

 赤い服きた泥棒さんはねっこさんのとこにもきました?
私のところには・・・親がケーキを無駄に買ってきてたわww
チーズケーキ1ホールちまちま食べてました(三日かけて
え・・・賞味期限?なにそれ??

.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/111-463d3704

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

