Latest Entries

スポンサーサイト


なんかクリスマスまでに作りたい


そういえば、書き忘れてたのですが・・・
友達と遊んでたときのカラオケにて、

えっとなに?「患部で止まってすぐ溶ける」のなんかだったとおもふ
何を血迷ったか入力して歌ったんです(・ω・)-3

始まる直前に
友が「( ゚д゚)ハッ!トイレいってくるわ!」といって退場
一人で歌って(←息切れしまくってた)、友が戻ってきたときの歌詞

「お・・・おじょうちゃん・・・・・・ぱんつ何色?」
「パンツはいてません」


(友;゚д゚)<・・・ちょ
(゚д゚;丸)<・・・なんてタイミング、私ただの変態じゃないか

トイレから戻ってきたかたにこんなのみせるな!(苦笑
本当タイミングがよすぎて困ったんだからNE!!

歌ってる最中こんなことにならないように、
みなさんも気をつけよう・・・ね? うん??




んで、後は落書きぃヽ(・ω・)ノ
キャラはランダムで選んだよ!
選んだ結果が、2次牛(TS)だけどもっ・・・!

↓クリックで原寸大
髪の毛ふっさふさ
無駄に髪の毛ふさふささせてみました。

因みに…↑これ書く前のやつ↓
ふんっ!
これぐらい目をっていうか・・・
態度をでかくしたかったです(・ω・`)
『フンッ!』とかそっちのほうが萌える
(でも個人的に牛はいじられキャラ+ヤンデル兄ちゃんであってほしい)


↓続きは(きっと)返事です MAG-7 さん
 *あい、バトンもってっちゃって><
 *そうそう、SAI使ってますよ♪
  といってもまだまだ使い方がわからないんですけどね(汗)
 *あんな不安定な狐さんをもってってくれるのなら是非もらってくださいな(笑)

.
スポンサーサイト

コメント

今度カラオケで入れてみる。   嘘だけd

らいかん・・!!ほぞんほぞn
Mちゃんってやつはアレですか?アレですよね?ほぞんほry

めりくり~♪:*:・(*´ω`pq゛
世間に踊らされてみる(´`

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catteaindaytime.blog89.fc2.com/tb.php/110-88b11a90

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

