Latest Entries



駆け抜けろ俺のソウルッ!



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




だるい


ねむい かゆい

おとのさま、けいたいでんわがごらんしんですわ

梅雨ですね、
こっちは雨が降るというか雷が酷くて犬がキャンキャンしてます、
こんにちは丸○。です。


最近、携帯が反抗期なのか
電源切ったら電源つくし、
充電してたら充電ランプついてるのに
電池切れとピーピー鳴り出します。

なんなんでしょうね?
うちの携帯寿命なのか…
それとも荒く使いすぎなのか
(高確率で後者)



まぁ、
そんなつかわないからいいけどねっ!

デスクトップを晒し

Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

デスクトップを晒してみる
なんか…ごめん なんもなくてごめん
デスクトップのアイコン非表示にしてるんだ…

Q02.OSは何?
Windows XP Home Edition

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有のPCなんだけど使うの自分しかいない

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
背景なしですえぇ本当に真っ白ですなにもないよ
何処で手に入れたとかももちろんない

Q05.壁紙は頻繁に変える?
変えない

Q06.デスクトップのアイコン数はいくつ?
12個

Q07.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてるデスクトップ、許せる?
本人が使いやすければいいと思う

Q08.何かこだわりはある?
なるべく軽く使いたい

Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?
いやまったく整理して無いです


Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人5人へバトンをどうぞ
これ見た人のデスクトップ覗きたいな!
(ようするにご自由にどうぞ)

検索してはいけない言葉


「2girls1cup」という
なんか某動画サイトで検索してはいけない言葉で噂されてるものをみてきました。
因みにみてきたのは、それをみた人のリアクション動画ではなく元の動画です



※追記からグロとかエロとかほにゃららなので観覧注意

続きを読む »

痛いっつのぉぉぉヽ(`ω´*)ノ


おぉぉ…う
首筋が徐々に痛くなってるじゃないか

ウェブ検索するとリンパ節とかでるんだけど
個人的診断当てにならないので
とりあえず放置の方向で



要するに様子見

プルモア -キャラクター性格診断-

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

面白そうだったのでやってみました。
生年月日で性格診断
他にも生年月日と性別から
生まれた曜日やその日の月、太陽星座、数秘など
事細かに書いてます。
読んでて楽しかった(*´д`*)

首筋

首筋になんかポッコリとでてるんだけど
なんだろうこれ…

蚊?
蚊に刺されたの?
気配ないというか痒くないんだけども
むしろ蚊なら首筋だけじゃなくいつもなら
4~5箇所刺されてるはずなのにないから違うのだろうか
本当なにこれ!!?

ちょっと強く押すと痛みがくる
夜にはなかったきがするから
夜中の間に何かあったのだろうか


とりあえずは様子見

久々の外でした


夜中の犬の散歩途中
外灯の下で虫(主に蛾)が飛んで
「うひゃぁ~鱗粉こえぇ口に入るの嫌だ」と
飼い主がやってる隣で
パクッ パクッ と蛾共に向かう犬

危なそうだったので
外灯の付近ではちょっと早足にしてました

シャンプー


今日は天気もよかったので犬の体を洗ってました。

体振るってはイヤァと叫んで
なんかめっちゃ疲れた

体拭く時はベランダにでて体ゴシゴシ拭いて
すぐ乾いてくれて…
さすがは太陽さまさまですな(´∀`*)


しかも親がお菓子かってきてくれたぜ
ヒャッホーイ

ボーイズラブバー


秋葉原で腐女子向けのボーイズラブバーなる
MiracleJumPという店がOPENしたらしいです。


サイト見る限りでは
2次元スタッフwwwwwwwwwww
3次元スタッフ(笑)

スタッフに筋肉ムキムキなおにー様がいないってどういうことですか><
という感じ


メニューの生BL(生ビール)とか
やおい汁(野菜ジュース)とか
ぼくらのソーセージとか
あるらしいんだけどさすがに引いた

男性側からするとメイド喫茶みたいなものだろうか
本人たちが楽しければそれはそれでいいんだろうけれど


…知り合いが行きそうでそこが一番困るところだ

«  | ホーム |  »

« | 2010-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

