Latest Entries



やってやれねぇことはねぇ

思い切ったテンプレートにしてみたよぉ
(*◆艸∀`*) エヘヘ


一週間ほどインターネットにつながらなかったんだけど
今日やっと繋がるようになりましたぁ(pq>ω<)+.

業者さんありがとうございます
原因としては受信する電波が強かっただとか











(;´д`)フゥ-3 疲れた...
初めてこんなにFC2の絵文字使ったよ
可愛いの沢山あるけど顔文字のほうが
使い慣れているせいか落ち着きますね

出かけた後、犬が傍からはなれないカワイイノウ


ネットサーフィンしていたら
面白いのがあったのでやってみました。

バレンタイン限定だということなので
二月終わる前にやってみてはいかがでしょ?
・・・・・・・・ブログのネタにな(ノ∀

↓結果
バレンタイン限定! WATERSHINY 口紅恋色診断/あなたは「ナチュラルラブ」タイプ/NATURAL LOVE  [あなたもチャレンジ!口紅恋色診断]

天然の和みオーラで、気取らない癒し系タイプ。いつも自然体で周囲を和ませるあなたは、リラックスできる落ち着いた恋愛を好むのでは?デートも人気のスポットに行くよりも、公園やカフェなど、のんびり過ごせる空間が多いはず。そんなナチュラルなあなたには、ゆったりマイペースな男性が相性ピッタリ!
あなたに似合う色は?口紅恋色診断



この緑の生物かわいいだろ…(o'д`o)

後、今日はサザエさんの
オープニングみたいなことやらかしてました
サイフ忘れてお買い物とか恥ずかしいよね

バリボリ


本日髪の毛を切ってきましたよ。

えぇやっとだよやっと
軽くしてもらっただけだから長さ変わらず
それでもモサいってどういうことだ|liil||li _| ̄|○il||liil


切りにいったのはいいけれど、
すぐそこだからいいかなと半袖(上着ちゃんと着てます)でいって
ふんふん歩いていくと
「 定 休 日 」
の三文字が・・・・・・・Σ(゚д゚;)ガーン

このまま家にかえるのもいいが、
せっかくだから
少し遠い(し、やめたらまた半年切らないだろうし)けど
他の場所に…


上着脱いで半袖だったから店員苦笑い(ノ∀
アハハハ寒いよ、うん   心もなorz

まぁ色々ニヤニヤさせてもらったからいいさε-('A`)

«  | ホーム |  »

« | 2010-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

