Latest Entries



第858回「味覚に自信ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「味覚に自信ありますか?」です。
食欲の秋・・・は、やや過ぎてしまいましたが
まだまだ、食べることが楽しい水谷です。
でも、水谷は、人より味覚が変と言われます。
自分では、普通と思っているのですが・・・。
ご飯にタバスコをかけたりするの...
FC2 トラックバックテーマ:「味覚に自信ありますか?」


A . な い

味覚に自信があったのならもう少しだけ料理が上手になってたと思う。


雪がぁぁぁ


 雪が一昨日に降ったので昨日は犬とキャッキャ外で遊んでました。(寒かった)
なんで雪降ると外で遊びたくなるんだろうか……ならない?

雨降ったときなんかもフラフラしたいのだけど
不審者極まりないので出来ない('A`)


……いるだけで不審者とか言わないでくれ orz



面白そうだったのでこちらのキャラにも手をつけてみた。
 ・ Icon (切り分けてません)
  ボーカロイド
 左から、
  初音ミク / KAITO / 鏡音リン・レン / 巡音ルカ / MEIKO

今日は寒い


本日、PSの「学校であった怖い話S」届きました。


…え?なにこれ、まじでやんの??
しかも一人で?


やるからには折角だし…と
午前2時にやる予定なのだが(もち、カーテン半開き)
イヤホンはどうしようか考え中。キャラクター操作というわけじゃないし
ドアなんか開く音なんかもないでしょう?多分
電気はつける、消して文字を読むなんて疲れるかんな('A`)


だが、今一番怖いことはソレを話したときの母親の恐ろしい笑み…(゚д゚)







あれは驚かす気満々





Ps.姉ゲーム感謝 届いたときカッパがすごかったよ思わず笑った
  ただエリクサー本当にきついのであれ以上は追加しないで下さい ((orz


 今日は暇だったのでいちろ少年忌憚をDLしてやってみた。
割とサクサクできて楽しかったです オススメ (・ω・)ノ

つまづったのは犬とバラバラの残念な子
移動中にビックリ要素あったりもしてギャーギャーしてたよ(笑)
怪談以外でも下手に調べると即死なんてのもあり、
「これ…なんかあるだろ」なのは、セーブして死ににいった(ノ∀ エヘッ

ラストは鬱エンドハッピーエンド(←反転)で取り残された間が…
個人的に好きだったのは保健室にいた子かなぁ~




後は、らくがき
ごちゃまぜ

どうしても猫が変態になってしまうのは仕方のないこと
もっと変態にしてやりたいZE☆

青いのはポルティナです ネペトリより愛してる

エリクサーは猛毒だと思う(もう止めてあげて、彼のライフは満タンよっ!!!)

こんばんは、最近昼夜逆転気味です 直したい・・・

今日(昨日)、姉がニヤニヤしながら電話してきたのだけれど
エリクサーがどうやら合計で70個前後あるそう…


あははっ、うふふっ、
2ヶ月ちょい飲めるね~


いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ o...rz







後ですね、



(´゚д゚`)





(つд⊂) ゴシゴシ







( ´゚д゚`;)・・・!?




「学校であった怖い話」を
ネットで予約してくれた…だと……?


PSでのリメイクバージョンらしいのだけど
もう販売してないだかでプレミアついていて
5000円したって\(^o^)/ナンテコッタ

本当に買ってくれることに吹いた、後たけーよ
嬉しすぎだよ、ありがとう☆姉様!




続きはアイコンの追加になってます
何度も何度も短期間にすみません。

だけど作ったらのせたいじゃん?みせたいじゃん?

↓一匹だけ仲間ハズレです...

続きを読む »


昨日いじったアイコンをさらに修正したのと
ちょこっとだけ基本職+1次追加してみました。

↓つづき... 縦長です

続きを読む »

ポッキーは鮭ポッキーでも作ってみたら楽しそうなのに...


おはようございます。
朝だよーねみぃ~~_○___



ノベルの話が出たので…ちろっと、
最近 某動画サイトで「学校であった怖い話」の実況をみてたんです。
家のスーファミがご臨終なされてやるにやれなくて
でもちゃんと知らないからみーたーいー☆ってことで。

それで、探してる中に面白そうなのが!
スーファミのモノ以外にもどうやらリメイクやらあるみたいなのだけど、
アパシーでもだしているそう。
結構前に出してるから知ってる人は知ってそうだけども
画像にグロいのだか怖いのだか、出るみたいなのですよ
BGMも雰囲気だしてるとかいないとか 細田は相変わらずトイレだったとか

あ、流れはスーファミと同じように選択によって物語が変わるよう(当たり前
自分なら華麗に死亡の道だけを選べそうな気がする('A`)




…折角だから姉にたかっておいた∑d(・∀・)     買ってくれると信じてるね!!
その代償は、エリクサー *箱買ってくださるのだろうけど
出費してるのはどうみてもあっち

毎年おいらのお腹の中は炭酸いっぱいだぁぁ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


前に作ったTSのドットをちょっといじったら楽しかったので
多少修正しつつ耳つきのを追加してみました。

後、気づいたら徹夜だったしね ビックリ ビックリ...

続きを読む »

ゲーム


夜中に電気消して
その中で怖いゲームをやりたい衝動

なんだろうか、これ(笑)


背筋ゾクゾクさせて
それこそ涙目になりながら大絶叫
布団はいるときは電気つけて寝ないといけないような
それぐらいのやりたい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
続きが気になるけど、やりたくない 的な…ね

できることならイヤホン装着
カーテンドア少しだけ開ける
怖いってもんじゃないw

ポックリ逝くわ ヘタレなめんな(ノ∀

«  | ホーム |  »

« | 2009-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

