Latest Entries



電話


恋する乙女の声の高さは異常……('∀`*)

『立派になって…』と、どっかのオバサン気分
自分も年取ったなぁ(しみじみ


とまぁ、ネタもないから身内のが実ったのをニヤニヤしてるわけです

ハロウィン


気が早いですが、10月用にテンプレ変更。


マニキュア欲しい(。・ε・。)

今使ってるのが無くなってきて使いづらいです う~む
次買うとしたら何色にしようか…

因みに、使っているのは薄ピンクラメ入りのオレンジです


ニヤニヤが止まらないのでストレートにニヤニヤしてみた



=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

うむむ…




中々わからん...('A`)



ノートンが「新しいバージョンをDLしてみてね☆」っぽいことを
右下で訴えていたので新しいバージョンにしてみました。

その際に今まで消そうと思っても消せなかったソフトを
アンインストールしないとDLできないということで
アンインストールを喜んでやらせていただきました!.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ

ありがとう先生!!
それで、新しいバージョンにしたのですが前のよりも便利そうです(笑)
なんとなく通販する人にオススメな感じなのかな…?


ねゃーごってどんな発音...?


近くの猫カフェがリニューアルオープンしたらしいです。
一年前からあるらしいことを今日テレビの宣伝で知ったよ(ノ∀`;

昨日チャットで猫喫茶の話をしたばかりだから二度びっくりでした(笑)

大穴



シルバーウィーク・・・?

なにあれ、みんなどっかでかけたりする??


今日というこの日はいくら待てど2度なく



目の下のクマが酷い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
写真みたりすると叫びそうになるんだ...
こういうのを化粧で上手く消せる人は神だと思う。


後、喋ろうとしても日本語がおかしいんだけど
これは小学1年生から勉強しなおすべき?なんて
ちょっと本気で考えだした今日この頃です。

PCや携帯便利だから漢字書けなくなってきたよ...

「そつぎょう」・・・あれ・・・?
業だけわかったとか何歳だ お前 orz
昔から漢字だけは苦手だったから余計辛い(苦笑)

極秘バトン【恋愛編】

極秘バトン【恋愛編】 ( http://gbaton.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。 


続きを読む »

極秘バトン【人間関係編】


極秘バトン【人間関係編】( http://gbatonh.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。

続きを読む »

亜麻色の♪


一番上の姉が仕事しだしてから
デートだデートだと電話してきます。
あの人から色恋の話を聞くようになるとは( ゚∀゚)ア八八ノヽノヽノ \ / \/ \

別に悔しいとか羨ましいとは思ってませんからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ四捨五入するとさんj・・・ゲホゴホッ



毎日が楽しそうみたいだし、
こっちは生暖かく見守ろうと思います
そんな感| 冫、)ジー

『あなたが失敗する理由は、一日延ばしの習慣にある。』


土日に雨が降るそうです…(´Д⊂
山登ろうかなと思ってたのでショック!


せめて来週の土曜日は晴れて欲しいと思うのだけれど
金曜日に雨降ったらおじゃんだしなぁ orz


花火

今から一人花火やるよ

寂しくなんかないんだから(´Д⊂
去年のものだからいい加減しける前に
やらなくちゃいけないという理由含め...
 





追記:
おわったおわった(笑)
終わった後すんげー煙いの
父が「まだ花火あったきがするんだけどなぁ('ω`)」とぼそり発言したのだけれど

・・・

これ以上一人寂しく花火させるのはやめてください
ほんっとお願いします この通り

漁ったらロケット花火をみつけたわけなのですが、
この時間体と近所迷惑なのでやれないよね アハッ☆
ということで元の場所にそっと返しておいた 私偉い



18時前ぐらいに布団に入ったらいつの間にか寝ていて
いまさっき(22時に)起きたのだけど

これからまた寝るのってきつくないか(-д-;)

明日には笑えるように 大声で 笑えるように♪



ここ1週間寝覚めが悪くて仕方がないわいっ!! orz

きっと季節の変わり目(?)だから
気持ちも体も不安定なのだろうなぁ(ノ∀`)

みなさんもお体には気をつけてくださいね♪

おそろし・・・おそろしい

プールいきたいなぁ なんて思い
中学の頃の水着を着てみたんですけど…
もっと早くいけよなんて突っ込みはイヤン


穴掘ってその中に三日ぐらいこもっていたい気分

あの頃より太ったとか、この年になってなんで


着ちゃったんだろう

着ちゃったんだろうっ!!




鏡見て一人失笑してたよ


そういえば今テレビで変な生き物100連発なんてやってます。
「変な生き物」という本に載ってるやつばっかり( ゚д゚)、ペッ
それに映像とうるさい観客がついたぐらいです。

ポテトチップス


ポテチつくったど~
欲しい子はよっといで(´・ω・)

塩しょっぺ
コンソメしょっぺ
やめっ・・・あ、舌が痛い


とりあえず父のおつまみに作った
口の中が痛い。

梅干は偉大

9月になりました。

家に冷凍庫があるんだけど
それの上に服なり本なり置いていたのを
今日片付けたのですが、
私の服がカビてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他のにあんまり被害いってなかったみたいなので
私の服が生贄になったのかっ!という悲しみ
なんだかネバネバするし…(涙)

冷凍庫拭いたので当分は大丈夫だと思うけど(上のものもどけたし

気にいってた服なだけにちょっとショック orz
慰めに過ぎないつけおき洗いもしてみましたよ えぇ…

«  | ホーム |  »

« | 2009-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

