Latest Entries



運動会


近くにある小学校で昨日運動会やってました。


小雨降る中、寒い中

赤!がんばれ!!
青!まけるな!!
という声が聞こえてきて・・・・・・

本当、がんばってるなガキども・・・('A`)
その後、ソーラン節聞こえてきて笑った。

デス


最近暖かくなってきた…というより暑くなってまいりました。

ネット上でもリアルでもウィルスが流行っているようなので
みなさんお気をつけくださいね。


東京のほうなどではマスクが売れまくっているようですが、
こっち全然売れてません(笑)


範囲が広がっているので買うのなら早目がいいんでしょうかね?
でも外でないからあんま関係ないような…


・・・とりあえず、みんな気をつけてね!!


久しぶりに虫とか爬虫類の話をして

引かずに一緒にテンション上がって話してくれた人がいたよ



かんどうっ・・・!

眠気


眠い

とてつもなく眠い

眠すぎる




・・・




おやすみなさい

続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2009-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

