Latest Entries



TEXT


ラーメンズ第16回公演『TEXT』 の
DVDをamazonで予約してきました。

届くのは4月以降だそうで、
ほかに頼んだのも一緒にしたので
長いなぁ~と思いながらわくわく待ちます('ω`*)


書くことなくないので描くことにしてみt(略)

TS-0-のPCをこれからちまちま描いていきますよ!(・ω・)

|・ω・)っ 手始めに獅子投下
獅子

次、アライグマ (0:27)
たn・・・アライグマ

次、牛 (1:17)
牛

量が多くなりそうなので、つづき↓

続きを読む »

雪かき


昨日、一昨日に雪が結構降りました~。

毎回見ると思うんだけど
雪だるまとかカマクラ作りたくなるのよね(笑)

まぁ雪かきして終わるわけなんですけども orz

もしもしカメよ~カメさんよぉ~


ラーメンズのDXDが欲しい今日この頃。

だけど結構 量があるわけで、そんなに金ないわ・・・
・・・非売品も多いんだろうなぁ orz


鼻兎も欲しいとか言い出すと
もう止められなくなるから

ちょっと落ち着こう自分



コツコツお金ためて買おうかなぁ~ (-ω-)



誕生日


数日前に年をとりました。

はい、18歳の誕生日\(^o^)/

続きを読む »

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


今しがた風呂に入ってたんですが、
風呂から上がってシャワー浴びようとしたら

続きを読む »

鬼は内~



鬼は外ぉ~♪
福は内ぃ~♪

っていうのが姉と電話中に携帯から
ひたすら聞こえてた音楽

おかげで頭の中でずっと流れてた・・・


あの中毒性ときたら、、、




そしてこっそりと…サイト開いてから1年立ちました。
あまり更新しなくて(*´ -`)(´- `*)ネー

今年はもうちょっと多めに更新したい・・・
とりあえずクリスマスからかえてないあれをどうにかしてからだな

«  | ホーム |  »

« | 2009-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

