Latest Entries



明日が本当に大雪だったら笑わざるを得ない


今 掃除中ですよぉ~ ヽ(・ω・)ノ


そうそう、今日髪を染めました。
ん?色??こう・・・茶色です
エンジェルベリーって書いてたけども・・・

一通り終わって髪見たら
変化がない・・・だと
っていう感じになって掻き揚げたら中のほうが染まってた\(^o^)/
もうこれ失敗ですね えぇ失敗ですよね
後で落ち着いたらもう一回同じのを買って
染め直そうかと思っておりやす。


さて、話がそれてった・・・
掃除の最中父親が帰宅したので

「父~、今私掃除中だよぉ~!!」

といったところ

「なに?明日は大雪だって?」

・・・・・・

「私が掃除したら大雪なのか」

という会話をいたしました。

まったく失礼すぎるわ

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

さぁ、年末の大掃除・・・今年はやるのでしょうか!!
っというわけで どうもこんにちは、丸○。です


部屋はもう寝るためだけにあります...
気分変えるためにやっぱ掃除したほうがいいよなぁ
去年からカーペット変えてないから悲惨なんだよなぁ

使わないタンスや机があるんですけども、
どっかに押し込んだり分解すべき?
前から捨てずにとっていた絵もついでに処分しようかなとちょっと考えてもいます。
ただ量が半端ない・・・
幼稚園 までの絵がクローゼット(と部屋中)にあるわけでorz
絵をみてその時期に何があったとか記憶するほうなので
絵を見たら捨てれなくなって
「あぁ、あの時はあんなことあったわぁ ウフフ」
なんて危険な方向へ・・・

ってか着なくなった服とかどうするべき?
姉に献上(お上がり?)したほうがいい??
秘密空間 物置にむりっくり押し込んでいいかなこれ・・・

さて、やることいっぱいだな 面倒くさい
(っていってやらないかもしれないから困る)


↓続きはお返事っぽいなにかかとおもいわれるm(ry

続きを読む »

なんかクリスマスまでに作りたい


そういえば、書き忘れてたのですが・・・
友達と遊んでたときのカラオケにて、

えっとなに?「患部で止まってすぐ溶ける」のなんかだったとおもふ
何を血迷ったか入力して歌ったんです(・ω・)-3

始まる直前に
友が「( ゚д゚)ハッ!トイレいってくるわ!」といって退場
一人で歌って(←息切れしまくってた)、友が戻ってきたときの歌詞

「お・・・おじょうちゃん・・・・・・ぱんつ何色?」
「パンツはいてません」


(友;゚д゚)<・・・ちょ
(゚д゚;丸)<・・・なんてタイミング、私ただの変態じゃないか

トイレから戻ってきたかたにこんなのみせるな!(苦笑
本当タイミングがよすぎて困ったんだからNE!!

歌ってる最中こんなことにならないように、
みなさんも気をつけよう・・・ね? うん??




んで、後は落書きぃヽ(・ω・)ノ
キャラはランダムで選んだよ!
選んだ結果が、2次牛(TS)だけどもっ・・・!

↓クリックで原寸大
髪の毛ふっさふさ
無駄に髪の毛ふさふささせてみました。

因みに…↑これ書く前のやつ↓
ふんっ!
これぐらい目をっていうか・・・
態度をでかくしたかったです(・ω・`)
『フンッ!』とかそっちのほうが萌える
(でも個人的に牛はいじられキャラ+ヤンデル兄ちゃんであってほしい)


↓続きは(きっと)返事です

続きを読む »

クリスマスとか本当、なに?キリスト??


おはようございます、オールしてます。
ウフフ...フフフフ......('∀`*)とかやりながらSAIで絵をかいておりやした|ω・´)
だって楽しすぎる・・・んですもん
…絵の練習とかにTSって便利だわね(。・ε・。)


クリックで大きくなると思うよ!
目が残念すぎる...

書き忘れは見逃してくれ

うさこは風がふいてるイメージで・・・楽しかった
ねーさんの下の円がどうもちっこすぎて落ちないか不安です(笑)




後、ミニマムでツリ目練習
ツリ目がかけない・・・
なんかこう・・・あの、こう・・・・・・
丸みがあるのがイヤ(;ω⊂

完全にツンツンな感じがいいのですが、どうも上手くいきません
ちなみに歌ってるのはパンクとかそこらへんです(多分

置くだけバトン


【置くだけバトン】

     _ 
    | |
    | |
    | |
    | |
    | |
      ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



好きなサイトにあったので思わずかっぱらってみました。

にしても、なにこのバトン・・・っ
惹かれるものがあるんだけど(笑)


↓続きは友達と遊んだときに書いた絵

続きを読む »

体やっぱガタきてるわ


もう駄目、死にそう...





疲れた_ノフ○

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


半年振りにくらいにサイトを更新てるんだけれども、
どこに入れるべきかもう曖昧になってきました ド━(゚Д゚)━ ン !!!

質<量

に、前からなってるんだけれども
やはりもう少し整理するべきだっただろうか・・・


そういえば納豆ですが親が全部使い切りやがってた
納豆食べたかったのに・・・チクショウ


では、今から風呂にはいってきます εεヾ(*´ー`)ノ



続きはWebでじゃなく、お返事

続きを読む »

やめられない とまらない

部屋を片付けないといけないのに
いざ片付けようとするとやる気をなくす
困ったものです・・・

さて、絵って描かないときはとことん描かないのに
一度書くとすぐにまた書きたくなる不思議(゚ω゚)

ってことで、
コレクター・アイ
今現在描いてる子です。
服の資料が少ないので描くのに手間取ってるっていう
アイちゃん かわいいよ アイちゃん

クリスマス絵?なにそれ、美味しいの??


やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるん

落書きぃ 水彩絵っていいよNE☆
ミクたん書いた後にネタでかいた↓を上書きしてしまい
6時間ぐらいの努力を台無しにされた。

はちゅね

***

↓そして調子に乗って書いた絵
  1時間ぐらいでサクサクいったYO!
オバケじゃない


びっくりしたけど、なんからしいなっておもったんだ


数ヶ月ぶりっていうか半年っていうか一年ぐらい?あってすらいない人から
電話が来たよ わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

元気だったったっていうよりも
相変わらず変態のままだったから安心した


来週 家にとまりにくるってSA!!
外でるのだりぃ・・・('A`)





あ、そういえばポーションとどいたよ~
全種類あったのでまたしてもコンプリートです。
幸運なのか呪いなのか

味のほうは・・・・・・・・・・・

自分で確かめてみてね☆彡

年賀状



来年は丑(うし)年だそうです。

年賀状なんて面倒くさいわいっ!(ノд`;)

おやすみ夜の神 私は穢れた猫


また納豆が大量にあるんだけど

なにこれ、
なんのいやがらせ?


納豆使って料理はするものの・・・

自分しか使わないっていうのが困るぅ (・ω・;


誰かオススメの納豆料理ありません?

カニ


カニが美味でした(ノ´∀`*)
なんか安売りかなんかしてたらしくカニ一人1匹食ったよ!

幸せでした♪


犬がめっちゃみてたけど気にしないでおいたYO!



私カニ味噌が結構好きなんだけど・・・
苦手な人多いみたいですね?
あのちょっとアレなお味が・・・・・・(*ノωノ)



と、まぁそれはいいとして
姉がポーション(第3弾?)を注文したらしいYO!
届く先? あれ、私の名前・・・
え?48缶(24缶+24缶)?今度は2種類なの・・・?

まぁ~うれしい モジ(pq´ω`)モシ ゙








わけもなく

いえ、うれしいんです うれしいんですけどもっっ


炭酸地獄ですね わかります


2缶飲むとお腹痛くなるからね
一日1缶ですよ、家族?まぁ誰も飲むわきゃないんだorz

来週とどくっぽいNE☆

唯一の救いというか楽しみというか
2種類あるということで味も2種らしく、
混ぜると幸せになるらしいよ

うそかまことか 嘘だろうけど試してみようかなと思ってる

きっと飲んだ日は一日中幸せだと思う、布団の中で

«  | ホーム |  »

« | 2008-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

