Latest Entries



耳を塞いでも、聞こえる。 目を瞑っても、見える。



こんばんは、犬に腕枕しながら寝るのは疲れますね。

寒いから人の布団はいるのはいいんだけど
それからワンコが寝て私が寝れない状態


ちょっと強制的に起こして布団から出させてる
すぐだと体冷えるだろうから30分以上は我慢してるYO!

私なりの優しさです


この犬馬鹿どうしてくれよう・・・



「今まで有難う」が、ずっと鳴り止まないんだ


雪が降りました。

あ、いや すぐに溶けたけども




さて、書くことないよ。 もう20日なんですね!
友達の誕生日がだいぶ過ぎてる おめでとうっ!!

去年の年賀状返してないって言うか誰にも書いてないとい…エフエフ 
(しかもメアド変更後も教えてないという)



あれだ、

今 書いて送ってもいいかな?

迷惑行為ですね わかってます(。・ε・。)
それなら普通に来年に年賀状おくればOKかしら??

とかいって来年も・・・ アハハ(ノ∀ )

風邪引いた


風邪引いた… 喉が痛い

空気乾燥しすぎじゃないですかこれ ゴホゴホ(( +д+))o=3=3


馬鹿は風邪引かないとか嘘だよね
このセリフ毎年言ってるわけだけども



みなさんも体調管理しっかりとね~

«  | ホーム |  »

« | 2008-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

