Latest Entries



堀さんと宮村くん


ほしかった本が今日アマゾンから届きました。

かなり叫んだうれしさのあまりかなり叫んだ
犬もつられてテンションたかかった。


(ノ´∀`*)うへへ、オマケも本編もやっぱりえがった

疲れてるブログ


なんか、面白そうだったのでブログの性格だとか
なんとかっていうのを試しにやってみた。

「疲れてる」って結果だったんですけど

あれ・・・疲れ・・て・・・ ( ゚д゚ )!?


疲れてるそうです。




後は、ここ数日は父と犬が前以上にイチャイチャしてます。
チラっとみると もう・・・こう

 アハハ・・・ ウフフ・・・ 

っていう二人の世界になってた。
私はそれをそっと見届けた…('A`)犬馬鹿...

散歩行くたびに父が
「(ウフフ)今日はな~、○○したんだぞ~」とか

ワンコの頭なでながらいってたり

「今日は(も)いい子だったな~
 あぁそうかお前はいつもいいこだったな」

…どれだけ犬馬鹿なのかと

ダメだあの親 なんとかしないと

チーズ

ゲテモノ注意
覚悟ある人は反転よろしく

ネットサーフィンしてたら、「カース・マルツゥ」というのを見つけた。
チーズらしいんですが生きた蛆虫入りのチーズらしい

いくらチーズ好きでもこれはちょっと食べれない・・・(苦笑)

wikiで調べてみると(調べるな)結構危険な食べ物らしく
蛆の腸内寄生とかイタリアでは売買を禁止してるとか・・・


それを食事中の姉に電話で話したのですが
♪~ <(゜ε゜)>悪気はなかったよ、食事中だって知ってたけど。


さて、それにしても眠い...
このままずっと寝れるならそれでもいい気がする( ・д⊂ヽ゛



続きはお返事だとか、
返事を返してない人とか正直申し訳ない

続きを読む »

頭ふったらカラカラ音がするんじゃないのかと…


ハロウィン絵を描いては消してで
チマチマと、どんな風にしようか色々やってます。
そして完成しないって言うのがいつものこt


後、犬が(私の)部屋で「おいでー」っていってくれるの
待ってるんだけど これ呼ぶべき?

«  | ホーム |  »

« | 2008-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

