Latest Entries



猫背


ホットペッパーのCMをテレビで今はじめてみた・・・
何事かと思った。


猫背が自分でもわかるぐらいひどい
昔から机とかに向かうときは
机にへばりつく感じだったのでさらに酷い。

周りからも酷い酷いといわれているけれど
色々努力して直すのとか


正 直 、

め ん ど う く さ い


そこまでするほど本人は困ってませんよ!
たまにかなり首痛くなるけども…っ


今日の落書きぃで 【デズたん】
ぐて~
影とか光とかは後で気が向いたらやろうか、とかとか…
一部なんか間違えて色塗りつぶしたんだけど目立たないよね
大丈夫、大丈夫!



悲観的に、そして優柔不断


最近ワガママなのでちょっと落ち着こうかなと思います。
みんなに迷惑かけてるのがこうわかると・・・辛いよね 自分もだけど相手の方も;

後、優柔不断すぎるのも問題ですね
もう少しキッパリとハッキリとしたいなぁ、と

思う今日この頃であります。




さて、今日ネットサーフィンしてたらハリガネムシ(寄生虫)関連のものに
たどり着いたので、動画やら生態やら色々と調べたりしてみてました~

このゾクゾクがたまらない(*ノェノ)


人間にもこんなの寄生するのかと思うと…みてみたくなるよね?
え、そりゃ自分は嫌だけどね(笑



こういう寄生虫は調べると奥が深い    んだけど気持ち悪いから調べるのが辛い(笑
うじゃうじゃとしてる画像なんか見た後なんてご飯食べにくいよね


めっちゃ食ったけど。

wii

聞いてくれ、
Wii買ったよ~~~~~!!!
(姉の金だけど

んでソフトも零~月蝕の仮面~買ってもらいました。


一緒に大はしゃぎだよ!


今更かもしれないけれど、零の為に・・・(泣
零がwiiででなかったらきっと永遠に買わなかったであろうゲームです
これはですね。



そして最近はネット開くと怖い話読んでます。
読んでると時間がすぐに過ぎてしまうのに話が
大量にあるのでまだ読み終わらない…
さらには新しく更新もされてるので増える増える


…ホラー尽くしの夏ですね ('ω`*)ウフフ

墓参りに~


墓参りにいってまいりました。

田舎道、コオロギ、蜻蛉、田んぼ、見知らぬおじさん

みんな可愛かったよ すごく和んだ
田んぼの中に蛙がいないかちょっと探したけど
見つからずしょんぼりだったよ orz

いやぁ本当に、蜻蛉が… 蜻蛉が…
人が多かったので追い掛け回したりできなかったけど 和んだ

かみきり

今日か明日あたり頑張って髪を切りに行くよ!
いや、切るのは美容室の人ですけども、とりあえず頑張るよ

間違っても噛みきりには行かないよ!!

前にもこんなこといったようないわなかったような・・・

ウダウダしすぎてます、わかってます ごめんなさい。


だから頑張っていきますよ!っと・・・。



続きはお返事だとか、
返事を返してない人とか正直申し訳ない

続きを読む »

だってもう 奈落の底 これ以上落ちない♪


非コミュ指数テスト(想定対象年齢: 20歳以上)をやってみました。
20歳とかまだだけどいいよね?

ま、まぁ遊び程度だしね!


(結果はmore...から)

続きを読む »

orz


うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ orz

変な話の流れで、変な約束をしてしまった。



この憂鬱具合ときたら・・・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ orz



人ごみが苦手すぎて今年のお祭には行きませんでした~。

テレビでそれ関連のやってたみたいだけど
それすらみてないってちょっとやばくない?と思いつつ・・・
去年も祭いった記憶がない・・・!
ナンテコッタ(笑)



そういえばある方から
青森はねぶた祭が昨日(?)やってたらしいっていってたよ。
秋田でも祭やってたとか・・・?


東北は今の時期どこも祭ってことですね

いそがしそーだわ まったく

«  | ホーム |  »

« | 2008-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

