Latest Entries



ケロケロちゃいむ


ふと、ケロケロちゃいむを思い出したので
動画サイトでOPとED聞いてきました。


みもりぃ~~~~~~~
あおちゃ~~~~~~~ん


OPとEDみただけで胸がいっぱいすぎて死ぬかと思った...
アニメと漫画本の内容が後半につれて全然変わったなぁ
(それ以前にキャラ違うのいたけど


やはしスーの兄は黒すぎたからアニメじゃ無理でしたか、そうですか。
まぐりんの漫画、最近でたの買ってないなぁ、買わなきゃ!!




っていってきっと半年ぐらい買わないんだと思うよ!!

大変じゃない


昼飯にスパゲッティ食べました。
美味かった 美味かった♪

なんかそれでだ、
私そんなに食にがめつくないはずなんだが

母からは「おかわりまだあるからね」といわれ
父からは「大変だ!お前が食べる分ないぞ!(自分が食べるから)」

とかね、お腹いっぱいだからいらないよ!!
むしろ満腹です ゲフッ

眠い…が軽く限界を超えてる。

父に文章打ちを頼まれ打ったのですが、
何十回とミスしすぎて泣ける。

何枚紙とインクを無駄にしたことか…!


この出来なさ過ぎに鬱だorz


母は、鼻で笑ったしね。
(お前がやってみろとか心で思いつつスルー)


orz



あ、そうそう。
マウス新しいのかいにいきました!

やっとだよ!やっと!!
差し込んだ後マウスが
変な方向へ動いたりフルフルしてて
「え…」
とか思ったけど、全てはマウスパットの仕業でした。

このやんちゃ坊主め♪


ついでに2Gメモリーを2コ買いました。
これでいくらかPC軽くなるはず…うん


あぁマウス新しくしてウハウハするのはいいんだけれども、
描き途中の絵が大すぎる…










きっと完成しないだろうさ!
うん、ってことで少し続きやってきます。

なんかもう、色々駄目だこいつ。


風が気持ちい、とか改めて実感した四月。

桜ね、外ピンク色だよ...


でもな・・・
自転車危ないんだよコレがぁ!!! orz

雨降った後なんか 滑る 滑る 、 怖い 怖い


明日雨らしいんだ...(泣)



コメントの返事
 [READ MORE...] クリックお願いします。

続きを読む »

うさぎバトン?(というのかは不明)

いつもより10時間ほど早め(22時間前後)に聖剣3クリアさせてきましたよ~。
ケヴィンとデュランいるとあれだね、レベルアップはえぇ…(最終レベルは54~でした)

次は、ホークアイたそとアンジェラたそ入れるよ!(後一人誰にしよう・・・



んで…話は変わりますが、
なにやらMUG-7氏から恐ろしいものが回ってまいりました…!?

ルール
☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
☆一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
☆日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
☆日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
☆既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
☆回された人は3日以内に答えるぴょん
☆アンカー禁止だうさーよー
☆嘘偽り無く答えることぴょん
☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


★ まず回す人を5人指名するウサ。
え、5人もまず(サイトを教えてる人が)いない場合どうすればいいうさ…?
くっ・・・・こういうときのために色んな人に教えておくべきだったうさか
(とりあえず、みてることを信じて書いておくぴょん;)

アヒル・ダックス さん
霜原 さん
翔 さん

他二名はサイト見てやりたい人がやるってことで…いいうさか?
ってことで上記三名よろしくぴょん!
(3日以内とかないだろうなと思いつつやるうさよ…orz)

☆ 貴方の名前は?
丸○。うさ!
最後の「。」まで名前だぴょんよ

★ 何歳?
17歳(だったはず)ぴょん

☆ 好きなものは?
ちっちゃいものは結構好きうさ

★ 好きなタイプ
好きなタイプうさか…
頼れるけどちょっとのんびりしてる人がいいうさね。
熱血馬鹿も地味に好きだったりするぴょん♪

☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫 画…とりあえず何でも読むほううさ!書いたらきりがないんだぴょんよ!!
ゲーム…零、聖剣シリーズ、デュープリズム 等...うさ
小 説…小説はあんまりというか全然読まないんだうさorz
映 像…怖いものが好きだうさ!ドラマ…とか最近見てないぴょんorz

★ 好きな食べ物は?
たこ焼き好きだうさ。
後、軽くつまめるスルメも好きだぴょん

☆ 好きな音楽は?
静かでゆっくり目の音楽が好きうさ♪
 
★ 回してくれた人の心の色は?
Σ心の色うさか!
え…えぇっと、蜜柑色うさかな?

☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください
アヒル・ダックス さん :血みど… ワイン色
霜原さん :桃色
さん :紺色



無理やり入れた感あるとか思ったら負けですよ…っと。
あれ、っていうか5人いえなかった時点でバツゲーム決定?

無敵状態

今、聖剣伝説3をプレイしてるのですが

キャラは、シャルロット・ケヴィン・デュランでやっと神獣倒しに行くとこですよ、っと。


うん。それで神獣倒す前のランプの森のところで泣きそうだった。

ギルダーバイン(ボス)のところで空気読まずに
シャルロットとケヴィンがレベルUP!
そこまでは良かったんだ…

そこからギルダーバインがバグったらしく
攻撃しても当たらない(完全防御)という、もうなにこれイジメ?
でも、呼び出された雑魚モンスターのメガクロウラーは倒せたとか。

う~ん、う~ん リセットしかないよなぁ~…と、
悩んでる間にもケヴィンとデュランは必殺技炸裂(しかも消費しないから永遠に続く)


素直にリセットしたのは言うまでもないです。   orz

オヤツ


母が
「らっきょう買ってきたけど後で食べるわよね?」
というので頷いたのだけれど




そうね、オヤツにいいからね





(゚д゚)!?



コメントの返事
 [READ MORE...] クリックお願いします。

続きを読む »


…朝ですよ~。


風呂はいってきます。

(色々作業していて入るの遅くなったとは…orz




 はい、見栄張りました。
 遊んでただけです。

三分の一


数日前からマウスの調子が悪い(不注意で落としたのが原因)ので、
他のマウスを今使ってるのですが

いつも使ってるマウスの
三分の一のサイズで

…使いにくい!!

しかもたまに勝手に動くんだ。
これなんてホラー?



あと炊飯器、家に他のがあったようでそれ使うことになりました。

ごはんうめぇ



コメントの返事
 [READ MORE...] クリックお願いします。

続きを読む »

ちくしょぉぉぉおぉぉ orz


SAI使えるようにしたのに
マウスが不調で当分使えなさそう orz


いつ直るかわからないからな…泣けてくる。


だるい



炊飯器壊れた。


ご飯~~~~~orz


「ぷりぷり」じゃない



ぷちぷり*ユーシィ やっぱり何度見ても飽きない!
知ってる人少ないのが本当残念だ!!

あれ、漫画本完全版でてる。
DVDも欲しいな…('A`)



でもその前にコレクター・ユイのDVD化希望だ。
でないかな~orz

DA☆MA☆RE



姉から久しぶりに電話が来ました。


「も~~しぃ~~も~~しぃ~~」




うん、変わってなくて何よりだ。


電話の途中、何か話すたびに
DA☆MA☆RE」と言い合ってたよ!

やべぇ、なんだろう 阿呆だなこいつら。

絶対彼氏


絶対彼氏…ドラマ化かorz

できれば深夜アニメでひっそりが希望だった!!(切実


やめろ、幻滅する。
出演者があんまり自分の好きじゃない人だからさらに幻滅する。
ただでさえ漫画とかの実写なるの嫌いなのに...


うぅ~~絶対彼氏好きなのにぃ~(泣)





そして今更なんでやるんだろうとか思ったり(ぁ)

ふしぎ遊戯まだぁ~~


エイプリルフール


エイプリルフール
犬に嘘ついてみたよ!

反応しなかったけどな!!(涙)


ふと母が「踊る大捜査モン」とかいいだした。
思わず「それって「踊る大捜査線」じゃね?」と
つっこんじゃったじゃまいか!


そしてサイト更新。
ついにもう色塗りも雑になりだした...
頑張らなきゃ!一年後ぐらいに!!(ぁ



コメントの返事
 [READ MORE...] クリックお願いします。

続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2008-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ねとしん(インターネット新聞)

クックパッド

Pixiv

カテゴリー

プロフィール

丸○。

Author:丸○。
とりあえず日々のこと垂流し
何かありましたら「COMMENT」か
「拍手」からお願いします。

リンク

